自己紹介

少しですが自己紹介を😂

令和3年度副会長、令和4年度会長をし、今年度会長2期目になります🎵

本部どんだけすんねんと思われると思いますが、もはやかなり楽しんでおり、子どもたちの学校での様子もわかるので、部活の試合なども欠かさず見に行く私にとってメリットしかないなと実感しております(笑)

子どもは娘が二人、長女高1、次女中3、ソフトボール部です✨

こんな私ですが、楽しく負担の少ない本部活動にするために役員さんや先生方にも協力してもらい昨年度より色々改善もしています❗

ので、少しでも気になったら気軽な気持ちで本部役員に立候補してみてくださいね。

               わかよ会長

西川校長先生と😁
西川校長先生と😁